2011年07月23日

夜更かし



今夜は「27時間テレビ」っていうのを見ながら夜更かしでもしようかな〜?

なんて考えてます

麻紐バッグを家の中で編む「必殺技」を考えたので

息子が寝たら

試してみようと思います

……
ところで

他のママから噂に聞いていた事

ある施設の担当者さん

思ってる事が顔に出ちゃう方なんですが

つい先日私もその洗礼を受けまして

ある会合の出欠の返事を
「欠」で出したんですが

「ムーッ」とした顔でその後の対応も冷たく

「休むのがそんなに悪い事ですかー〜〜」って

心の中で突っ込んで、


珍しく気持ちを引きずっています

これから

もっともっと色んな事があるんだから

一々気にしてても仕方ないのですが…

ハー

枝豆でも食べようかな
(゜-゜)



Posted by まつまる at 20:47│Comments(6)
この記事へのコメント
☆幕の内一個さん☆

ほか弁買う時によく「幕の内一個下さい」って言ってました^^

週末はお祭りしてるとこが多くて、日南とかは花火大会やってましたね。
綿菓子の袋を左手に右手には焼きイカとか持って食べ歩きしたいな~


☆pia masaさん☆

今までは、噂を聞いて「素直な人」なんだと思ってましたが、実際自分がやられるとヘコム~~~~~

「そんな人」って思うようにします。
笑顔は超いい笑顔を見せてくれるので。


☆幸せうさぎさん☆

酒豪ですな~スゲー焼酎カラのみ!!^^
なんて、私も時々やりますけど、ふふ♪

そうそう、大したことではないんですよ。
そういう人なんだと、認めればなんて事ない事ですよね。


☆キリンさん☆

嬉しい時はものすごくいい笑顔を見せてくれるので「正直」な方なんですよね。

枝豆とビール・・・いけない組み合わせでした。
お腹が満腹でハチ切れそうになりました。

☆pia masaさん☆

「だだちゃ豆」・・・なんか聞いた事あります!
最近、生協に行ってないからたまには行ってみようかな~

まぁ、色んな人がいますよね。
馬鹿バカしいテレビみたり公園行ったりの楽しい休日でした。

今週もゆるっとガンバルぞ~!!
Posted by まつまる at 2011年07月25日 10:15
枝豆といえば、山形のだだちゃ豆が食べたくなりました^^
時期になると生協とかでも売ってるのでオススメです!

人にはそれぞれ都合っていうものがあります。
それをわかってあげられない人は自己中なんでしょうかね。
ま、気にしてもなんなんで
忘れて休日を楽しみましょう♪^^
Posted by pia masa at 2011年07月24日 10:50
う~ん、
私も自分勝手で顔に出るもんで。
なかなか大人になれないのさ。
ごめんね。

その人は、
自分が損してるのに気付かない
可愛そうな人なのよ。

枝豆食ってビール飲んで、
忘れてください。
Posted by キリンさん at 2011年07月23日 23:59
27時間テレビやってるんですね・・・?
旦那が居ないとテレビも付けない私ってダメな子(笑)
しかも何も食べずに焼酎空飲みしてるし。
枝豆美味しそうですね。
思わず手が伸びそうです♪
色々ありますが、上手くかわして楽しく頑張りましょう^^
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月23日 23:07
良く言えば「素直」、悪く言えば「大人気ない」ってことですかね(^^;
ま、いろんな人がいますよね。
どうぞあえるでストレス発散してくださいw

それにしても枝豆にビール! いいですね~
と言いつつ、僕は既に飲んでますw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月23日 23:02
枝豆とビールですかぁ

宮崎、佐土原、西都はお祭りですよ~
Posted by 幕之内 一個 at 2011年07月23日 22:29
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜更かし
    コメント(6)