2011年07月29日

蜂の巣が

西側のベランダはあんまり使わないのですが

ふと見上げたら

(p_-)蜂の巣???

まだ建築途中?

いやいや、

志半ばにして、他へ移動したんではないかな?

蜂の姿が見当たりません

義母が蜂が高い場所に巣を作る時は

台風が多い

とか言ってました

建築途中の蜂の巣なので判断は出来ませんが

今年は台風が多い気がします

息子もやっと明日から夏休み

(´ヘ`;)二人で何しよ

とりあえず

日曜日は

メリージュ延岡でミユ先生の親子モザイクアート教室に行ってきます

トレーを作ります

親子教室だけどほとんど私がやるんだろな〜

( ̄ー ̄)



Posted by まつまる at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

いや、ホントに最後まで行ってほしかったですよ。
今年の秋には美味しい蜂蜜が食べられるとこだったのにねー。

ハチに刺されて、トゲを抜く時気色悪かった思いでがあります。
皮膚に結構ぬかってるんですよね、我が身を犠牲にしての一刺しは凄い!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月30日 08:12
また中途半端な蜂の巣ですね(^^;
最後までやりきって欲しかったなぁ。

そうしたら美味しい蜂の子や
ハチミツが食べられますもんね!

もう完全に他人事ですけどw

むかしうちの実家にもよく出来てました。
毎年何度か刺されたなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月29日 23:57
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂の巣が
    コメント(2)