2011年08月01日

ゾックゾクゥ(* ≧m≦*)



生活感丸出しの画像ですが気にしないで下さいね

今日

新しくなった
延岡のジャスコ(私の中では永遠にジャスコ)をブラブラしてて

↑ジャスブラヾ(^▽^)ノですな

を、してて

ヘッドシュワーっていう物をみつけまして

お試しでやってみたら

頭皮がこそばゆくてゾクゾクとして…気持ちイ〜

473円ナリ〜の手頃なお値段だったのでお買い上げ

家に帰って息子の頭でやったら笑い死にするんじゃないかと思うくらい
ゲラゲラ笑い転げてました

針金みたいなのはボヨンボヨンしててソフトな弾力で

色んな角度から頭皮をマッサージすると気持ちいいです

説明書には

ゾクッと快感!!
スッキリリフレッシュ

って書いてますが

間違いないデス

今夜はコレで旦那さんを攻めてみます



Posted by まつまる at 17:19│Comments(10)
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

コレ、超お勧めです。
旦那さんにやったら、もう悶えまくって変態夫婦か?ってくらい可笑しかったです。
でも、自分でやると快感が得られないらしく自分ではしません。

いちご☆さんも是非お試しあれ!
Posted by まつまる at 2011年08月03日 13:22
ぉ久でつ~~^o^

これ♪いい♪♪気持ち良さげ^w^
頭皮刺激ゎ♪ぉ肌にもいいしね^m^
旦那さま^3^どおでした??^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆ at 2011年08月03日 09:56
☆サトウ工務店さん☆

是非是非、めくるめく世界へ!!
二階の中島スポーツがあった場所に開店した雑貨屋さんにありました。

500円くらいだったと。
色々雑貨や本が置いてあってブラブラするにはいいとこでしたヨ
Posted by まつまる at 2011年08月02日 18:21
フムフム 今度はなんの料理?って思ってしまいました・・・が

頭皮マッサジ気持ち良さそうですね~。

私も買ってみよう!
Posted by サトウ工務店 at 2011年08月02日 08:01
☆幕之内 一個さん☆

私もトイレ掃除やゴミ拾い、頑張りますヨ!
Posted by まつまる at 2011年08月02日 07:48
元気が出るコメントありがとうございました(^^)
Posted by 幕之内 一個 at 2011年08月01日 23:19
☆pia masaさん☆

コレ、他人にされるとゾクゾク感が倍増して鳥肌ぞわ~ってして変な声が出ますよね?ネ?ネ?・・・私だけかな~

意外と安くてビックリしました。


♪すず☆さん♪

私が大好きなIKKOさんも使ってたんですか?
美の努力を怠らないIKKOさん大好きなんです~

旦那さんは「薄毛予防するやつか?」とか言いながら興味シンシンです。


☆マスダ カズヒロさん☆

お風呂上がりにしてあげたら、もう、・・・・
意外と「ドM」なのが分かりました。
コレ、面白いです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年08月01日 21:52
旦那さん、確実に喜んでくれます☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年08月01日 21:37
これって、もしかしてIKKOさんが使ってたやつですかね〜??

旦那様と素敵な夜を♪??(笑)
Posted by すず☆ at 2011年08月01日 18:25
僕もされたことありますよ。
これってマッサージするためだったんですね。
当時誰も教えてくれなくて、
変な宗教なのかと思ってましたw

旦那さんの感想が楽しみですわ。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月01日 18:13
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾックゾクゥ(* ≧m≦*)
    コメント(10)