2011年08月04日

ワイン飲みたい

知り合いが

コレ面白いヨ

って貸してくれた漫画本

有名なワインの評論家の息子である主人公が父の遺産のワインを賭けて色んな勝負をしながらの成長と成功の物語

かな?あってる?

手っ取り早く言えば

ワインの漫画

カタカナが沢山で時々

訳解らなくなる時もありますが

面白いです

以前にテレビドラマであったよーなー?

やっと三巻読みました

ずっと美味しいワインを飲んでないので
飲みたくなりました

今度の土曜日は出掛けるので

久々、barにでも行ってみようかな〜



Posted by まつまる at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

やっぱりドラマがあったんですね、当時はなんとなく興味がなくてうっすらとしか記憶がありませんが。

私はお酒に弱いくせに飲むのは大好きで、タチが悪いと言うかなんというか・・・。
田舎の知り合いのとこに行くと葡萄酒っていって甘い飲み物が出てました
それこそブドウジュースにお酒が入ったワインみたいな感じでしたよ。
Posted by まつまる at 2011年08月05日 07:55
あー、ドラマがありましたね。
見てはいないんですけど興味はありました。
というかお酒飲めないくせに、
こういう漫画とか見ると無性に飲みたくなるんですよね。

そう言えば、ワインはぶどうジュースに
アルコールが入ったものと思ってた時期もありましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月04日 18:15
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイン飲みたい
    コメント(2)