2011年08月06日

同窓会なう



中学校の同窓会に来てます

TATSUYAに会えないので

同窓会で飲んで楽しみます


無事に帰り漬けるか?



Posted by まつまる at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
☆グリーンオアシスさん☆

まぁ、半分ヤケでした。
子供を見てくれる人がいたら朝から並んで頑張るんですけどね~
子連れじゃ一日付き合わされる子供が熱出しちゃうし・・・

今回限りかもしれませんが・・・あきらめてます
なので、是非是非グリーンオアシスさんには仕事をさぼってグルメレポを!!


☆pia masaさん☆

同じ英語綴りのpia masaさん
TATSUYAみたいでカッコイイです←もぅ、何かが狂ってきてマスネ

梯子ハシゴで疲れました・・・よる年波には勝てず・・・
で、
伝説は作れませんでした


☆ぐりーんざるす1号さん☆

夜は雨も降らず移動が楽で良かったです。
中学の同窓会の一次会からの参加は初めてですごく楽しかったです。

今日は大阪から帰省してる叔母さん夫婦のお接待なので、シャキーンとしなくっちゃ!!
Posted by まつまる at 2011年08月07日 08:12
やけざけ?
同窓会かぁ。
楽しんでね。でも、変な天気なので、家にはたどり着いてください。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月06日 21:21
TATSUYAの代わりに僕がコメントしに来ましたw
同窓会楽しそうじゃないですか~
無事に帰りつけないくらい酔っ払ってください。

そして伝説へw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月06日 20:16
やっぱり人気みたいですよ。川越達也さん。
開園と同時に並んでるみたいです。
私も食べ損ねてます^^;1時から並んで3時に食べる。。。
サボりすぎって怒られちゃいますもんね(笑)
でも、何かは頑張りますね^^
Posted by グリーンオアシス at 2011年08月06日 19:40
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会なう
    コメント(4)