2011年08月13日

ビバいっちゃが広場

今日は宮崎に住む兄のとこにお線香あげに来てます

途中
西都のいっちゃが広場に寄って

お買い物。

親戚に送るマンゴーやら自分ち用の新鮮野菜やら

何やらかんやら

大散財しました(*^_^*)

なーんてネ♪

違う土地の市場に行くと
珍しい物が沢山あって楽しいです

カボチャの甘煮やらシナモン味のラスクやら

試食も沢山して

満足!満足!

いっちゃが広場ダイスキ



Posted by まつまる at 11:45│Comments(3)
この記事へのコメント
♪すず☆さん♪

ナンデスト!!
アンパンマンのでっかいパン?欲しかったな~
この日は地獄の(笑)お仏壇、お墓参りツアーでした。
またゆっくりいっちゃが広場にいきたいです♪


☆pia masaさん☆

「マンゴーという物」は四国の親戚や新盆の親戚の家に無事、引き取られました
やっぱり、いっちゃが広場は安い!!

お財布なしでも試食で十分楽しめます(笑)
今からなら青みかんが食べ放題かと思います。
シナモン味のラスクもお忘れなく♪
Posted by まつまる at 2011年08月14日 08:49
取り敢えずそのマンゴーというものを
うちの玄関の前にそっと置いときましょうか。
お盆の儀式だと思って。

いっちゃが広場行ったことがないんですよ。
見たら色々買っちゃいそうだから
財布持たずにいってみようかなw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月13日 17:32
まぁ!^^近くまで来られたんですね〜!!

カート一杯♪

週末はジャンケン大会でアンパンマンのでっかいパンが貰えるイベントがあったかと^^;
Posted by すず☆ at 2011年08月13日 13:41
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバいっちゃが広場
    コメント(3)