2011年08月20日

剣道部のロールちゃん


この前

「帰れまテン」ていう番組で

ローソンの人気スイーツベスト10を当てる

っていうのをやってて

視てたらもう美味しそうで食べたくて

ずっと我慢してたんですが

とうとう買ってしまいました

MAXで。

ローソン行くのが面倒臭いので

お買い物のついでにMAXで
チョコクリームの細長いロールケーキを買いました


パッケージのキャラクターが色々あって

私が買ったのは

剣道部のロールちゃん

美味しいのかどうなのか

とりあえずはチョビッと食べてみます
(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:45│Comments(3)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

テニス部と美術部ならありましたヨ
剣道部の胴着をきている格好がかわいかったので剣道部を買いました

お味は・・・とっても甘くて美味しかったです


☆もも猫さん☆

レアチーズちゃんはいませんでした!
きっと売れ筋ナンバーワンなんでしょうね、そう思うと余計食べたくなります。

製作の方は・・・・頑張って・・・マス、ハイ、モチロン・・・デス。
Posted by まつまる at 2011年08月21日 18:39
ロールちゃん大好き!
特にレアチーズちゃんがお勧め♪
で、疲れたので明日に備えてもう寝ます・・Zzz
あっ!納品来月2日までに待ってますぞよ~(-v-)
Posted by もも猫 at 2011年08月20日 21:04
「帰れまテン」面白いですよね。
タイミングが合えば見てますw

剣道部のロールちゃんという名前がまたイイですね~
セブンなら近くにあるんだけどなぁ。
あ、空手部もあるかな?
Posted by pia masapia masa at 2011年08月20日 19:18
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剣道部のロールちゃん
    コメント(3)