2011年08月24日

あともう少し

あともう少し 


「やれば出来る子」で、もう少し頑張れば完成します。

当初、持ち手は後付けでと思ってたんですが、長さがイマイチ決まらずで

結局編み込みで持ち手を長めにしただけ・・・・となりました。

あの、うにうに編んでたのは他のbagに使う事にしました。

内布も出来たし、あとは両者を合体させるだけ

久々

田んぼをバックに写メりましたがやっぱり麻紐bagには田んぼの緑が似合うわぁ~

夕方、散歩するにもだんだんイイ季節になってきたし

いい空気吸って頑張ろう



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 17:32│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

分かっていただいてて嬉しいです(笑)
しかし、エンジンかかるの遅いー
そして、すぐエンスト!!

完成はあともう少しなのにね~頑張れ~


☆ヒロタクさん☆

編むのが遅いので完成する頃は内側はケバがすごくて自分でも物入れたくないな~って思う出来になってるので・・・・・必要に迫られて・・・面倒なんですが可愛くなるから頑張ってつけてます。

田んぼの緑には随分癒されてます、田舎最高!!(半分ヤケ?)
Posted by まつまる at 2011年08月26日 05:59
すごい!!
内袋つけるのですね。
私の麻バッグはついてないです。。。
かわいくなりますよね。
田んぼの緑がいい感じですよ
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年08月24日 22:25
おー!イイじゃないですか!
さすがやれば出来る子!!
前々から僕はわかってましたよ。

だから、ね?
Posted by pia masapia masa at 2011年08月24日 20:48
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あともう少し
    コメント(3)