2011年08月30日

カワユス(* ≧m≦*)

ホームワイドにお買い物に行ったら必ず寄るところ

可愛いペットコーナー

アメショー?

ちっちゃい!

気持ち良さそうに寝てました

触りた〜い(≧∀≦)けど触れない

お隣はちょっとデッカくなってるトイプーさんです

ここに来ると半分は癒されるけど…

半分は残った子達の行く末の事で……

複雑な気持ちになります

アー私ってつくづく無力なんだナー



Posted by まつまる at 17:26│Comments(6)
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

うんうん、分かるんですその気持ち
私も暫くは近寄らないようにしてました。

切なくなります。
もしも、動物を飼える環境になったら色んな意味で可愛がって大事にしたいです。
Posted by まつまる at 2011年09月01日 17:15
私も、猫好きで、子供のころから20年一匹の猫を飼っていつも一緒に寝てご飯食べて。。。
でも、結婚してから、息子は動物好きなんですが、犬と猫だけは触れないし苦手。。。
なので、犬猫好きな私は、目があうと飼いたくなりますので、キリンさん同様寄らないようにしてます。
息子が大学生にでもなったら、自分で世話ができるようになり、大丈夫かもしれないので、寄るかもしれません。
それまでは、我慢、我慢。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月31日 17:44
☆幸せうさぎさん☆

みてて飽きないんですよね~可愛くて。
実際、動物は飼えないのでみるだけなんですが、
「もれなく飼い主さんがみつかれ」って思っちゃいます。


☆pia masaさん☆

隣のトイプーさんみた時「シェリちゃんの方が可愛い」って思いました。
何なんでしょうねこの気持ち、親でもないのに(笑)

小型犬って自分を可愛く見せるワザが凄い上手ですよね~見習いたいです。


☆キリンさん☆

以前は、私もなるべく近寄らないようにしてました、
やっぱり、色々考えてしまうので・・・・

飼い主さんが見つかるのと、大事に飼われるのを祈るのみです。
Posted by まつまる at 2011年08月31日 07:26
ペットコーナーは避けます。
いろいろ考えるので。
いくじなしでいけません。

でも可愛い。
Posted by キリンさん at 2011年08月30日 19:15
ペットコーナーは僕も見ますよ。
癒されますよね~
ま、我が子が一番ですけどw

良い飼い主さんにめぐり逢いますように♪
Posted by pia masapia masa at 2011年08月30日 18:52
可愛い~♪
ホームワイドにペットコーナーがあるんですね?
西都のホームワイドにあったら、入り浸るんですけど。
大切にしてくれる素敵な家族と、早く巡り逢えるといいですね^^
Posted by 幸せうさぎ at 2011年08月30日 18:49
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワユス(* ≧m≦*)
    コメント(6)