2011年09月15日

草刈りナウ


やみつきになりそうです

また雨が降りそうなので

ちょっと忙しいです



Posted by まつまる at 16:15│Comments(5)
この記事へのコメント
☆サトウ工務店さん☆

まさしく!!
一人っきりでやってても不注意に振りむいちゃいけないなって思いました。
熱中してると忘れそうになりますが、肝に銘じてやりますね。
ありがとうございます。
Posted by まつまる at 2011年09月16日 17:46
まつまるさん

人 子供は絶対寄せ付けない事です。でなきゃふりむいた(刈払機も)

時怖いです。便利のいい反面しってなきゃ怖いです。
Posted by サトウ工務店 at 2011年09月16日 12:19
☆エディさん☆

こんにちは~~~♪
この草刈り機は義母ので気持ち良く切れないんですよ。
雑草の中は普段は入れませんが、この草刈り機があれば怖いもんナシです

夕食&子守付で草刈りやりまっせ~~(笑)


☆幸せうさぎさん☆

手がジンジンします。
草刈り機は、みた目やっぱり怖いですよね、ご家族のお気持ち痛いほど(?)
分かります。

まだ危ない目にはあってませんが用心してやりますね!!

しかし、土に親しむっていいですね~
Posted by まつまる at 2011年09月16日 07:34
草刈り、お疲れさまでした!
手が震えていませんか?
私も草刈り機を使いたいんですが、家族がめちゃくちゃ心配性なので使わせてもらえません。
(T_T)

ケガには気を付けて、頑張ってくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年09月16日 06:09
こんばんは。草刈りお疲れ様でした。
先日コメしたのですが、うまくカキコ出来てなかったので・・・。
私もソレ欲しいです。ガンガンちゃ切れちゃいそう。
あ・・・切り足りなければ、我が家に雑草あります(^O^)

麻紐バッグが楽しみです。では・・・。
Posted by エディ at 2011年09月16日 00:05
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈りナウ
    コメント(5)