2011年10月13日

疲れた…


息子の写真撮影でさっきまでジャスコ(義母までがイオンになったっちゃろ!なんて言ってますがあくまでもジャスコ)

……
長くなりましたが
ジャスコのスタジオマリオに行ってました

小学校入学の時に大した記念写真も撮ってなかったし

今月七歳の誕生日もくるので思い切って記念写真でもと

五歳の七五三以来の久しぶりのスタジオでの記念撮影をしたんですが…

言うことを聞いてくれなくてもう疲れました

この時の様子はマリオのブログに載るらしくてちょっと楽しみにしてます

大騒動しましたがなんとかアルバムに出来る分の撮影ができました

(´ヘ`;)ホントに疲れました

息子かの機嫌とるのに童謡を何曲も歌って喉がガラガラです

今から夕食の支度

ヨダキぃぃぃぃぃ〜

今夜は豚バラ肉の黒酢煮です



Posted by まつまる at 17:35│Comments(5)
この記事へのコメント
☆くみくみさん☆

前回はバッチリうまくく行ったのに今回は最初嫌がってなかなかカメラを見なくて苦労しました。
コレも成長の証かな?と。
夕食・・・美味しかったです~~~


☆pia masaさん☆

私もどんなふうに載るのか楽しみにしてるんですが、
豚バラ肉の黒酢煮はもうありませんヨ^^


☆マスダ カズヒロさん☆

お久です~最近延岡のサイトをゆっくり見られなくてご無沙汰してます~

前回、病院の前のスタジオで撮ったんですがお値段的にはマリオの方が良かったです。
でも、撮影風景を通りすがりのお買い物客にみられますよ。
(必死で、童謡歌ってるとことか)
みやチャンブロガーのるんるんさんもカメラマンですし、色々リサーチした方がいいです。


☆エディさん☆

子供は・・・分からん・・・自分の子供でも勝手気ままで、終わったら終わったでお姉ちゃん達とイチャイチャしてるし・・・

昨日はどうしても黒酢煮を食べたかったので頑張りました。
美味しかったデス!!
Posted by まつまる at 2011年10月14日 06:19
お疲れ様でした。
とっても嬉しかったから元気いっぱいだったのでしょうね。
小さい子供のCMをみると母が必ず、「あんな時があったのにね~」とか言い出します。もう70年前の話・・・あっという間らしい(笑)
疲れててもちゃ~んとご飯を作る「まつまるさん」偉いですよ!!!
Posted by エディエディ at 2011年10月14日 00:19
スタジオマリオ!かなり気になってました☆マリオのブログは是非拝見させていただきます☆
豚バラ肉の黒酢煮、美味しそうですね〜☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年10月13日 23:03
ブログに載るんですね~そりゃ楽しみだ。
ちゃんと教えて下さいね。

それと豚バラ肉の黒酢煮も食べさせてくださいねw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月13日 22:27
それはそれはお疲れさまです〜大騒動が目にみえるよう

出来上がった写真…是非見せてね〜


夕飯、美味しそうw
Posted by くみくみ at 2011年10月13日 20:30
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた…
    コメント(5)