2011年10月20日

腐れかけが旨い


TATSUYAプロデュース?のキムチ

今まで買いたかったけどホイホイ買うと何か負けた気がして(誰に?)

ずっとやせ我慢して見送ってたけど

あら!!割引じゃん!!お得じゃん!

キムチは腐れかけが旨い!(持論ですが)

夜と翌朝で食べてしまいました

旨かったですよ〜(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:56│Comments(5)
この記事へのコメント
☆エディさん☆

違うパターン・・・・それはもしかして「ギャル曽根お勧め」?
なにかな~キムチ好きとしては気になる~

豚キムチ・・・あ~もう、今夜は豚キムチかな。決まりだ!!
Posted by まつまる at 2011年10月21日 07:50
☆pia masaさん☆

最近、じゃが天にも出てたみたいですね。
シェラトンにも進出で段々私に近づいてる気が・・・
って、気のせいですかね(笑)


☆めーちゃん☆

TATSUYA、好きって言う方とそうじゃない方と分かれますが、笑顔(達也スマイル)がいいね!って言う方は結構いるんですよね~♪

しかし、テレビ出まくりですね、お店はしっかりしたチームがいるのでまかせてるんでしょうね。

今日は・・・・お店あけますか?スンごい雨と雷。
行く時はお電話して行きまする~
Posted by まつまる at 2011年10月21日 07:46
違うパターンのをコープで買いましたよ。
辛いの大好き!!!豚キムチもビールのつまみにいいですよ。
Posted by エディ at 2011年10月21日 02:52
最近 TATSUYA TVに出まくりですね^^

ファンではないけど笑顔が素敵です♪
Posted by めーちゃん at 2011年10月20日 22:14
TATSUYA、こんなのも出してるんですね。
そういえば、シェラトンにお店がオープンするみたいですね!
今からドキドキハラハラじゃないですか~?
ぜひご本人とツーショット♪♪^^
Posted by pia masa at 2011年10月20日 17:56
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腐れかけが旨い
    コメント(5)