2011年10月24日

きのこの山


ずい分長いこと戸棚の中で眠ってたきのこの山(紫いも)

明日、健康診断があるんですが
今夜、旦那さんが「何かないかなー」って戸棚をあさって「あるじゃーん」ってきのこの山を見つけても私は食べられないので

今のうちに三個だけ食べてます

味は…普通のきのこの山の方が美味しいかな?

デッカいたけのこの里も食べたことがあるけどあれは美味しかったです

あー明日は年に一度の健康診断!嫌だなー

何が嫌かって、最近はメタボ何とかで腹囲も計るんですよ

自分のため家族のための健康診断なんですが

明日のお昼はガツガツ食べてしまいそうです



Posted by まつまる at 14:04│Comments(6)
この記事へのコメント
☆幸せうさぎさん☆

無事健診も終わり・・ホッ!

夕食は例のお魚で頂きました。すっごく美味しいです。
あのタレは何にでも合いそうですね。
おろし玉ねぎがいい味をだしてました。
Posted by まつまる at 2011年10月26日 07:42
もう、検診は終わった頃でしょうか?
きのこの山が3個、写ってませんでしたか~(笑)

病気になったら美味しい物を食べる事が出来ないので、検診はやっぱり頑張らないといけないですね♪
ファイト!!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月25日 13:19
☆エディさん☆

もう、お腹が空いて倒れそうです
今朝の朝食は旦那さんだけなので、作るのがヨダキかったです・・・

二日酔いの時はフルーツ食べてご飯をモリモリ食べると回復が早いと、
義姉(内科の事務員)が言ってたのでてんこ盛りのご飯は良かったのでは?

健診が終わったら、ランチは焼き肉かなんかガッツリしたのが食べたいです。
Posted by まつまる at 2011年10月25日 07:43
健康診断・・・嫌いな言葉です><。
この間看護師さんに勧められ、血を調べてもらったの。
毎日アルコール摂取してるから(笑)
それが意外と先生より100点をもらって・・・。
調子ぶっこき、昨日はひどい二日酔いで、オエっ状態。(失礼)
でも夜はがっつり、てんこもりのご飯を食べてしまいました。

健康診断さえ終われば、こっちのものです(^-^)
Posted by エディ at 2011年10月24日 21:55
☆pia masaさん☆

たけのこの里のデカいのチョコもクッキー部分も美味しかったですヨ。
最近甘い物を控えてるので頭の中でアレやコレやぐるぐる回ってます。

明日は腹囲を図る時は、きっとお腹をへこませたりーの無駄な抵抗をしてると思います。
Posted by まつまる at 2011年10月24日 17:22
見かけはしても未だ買っていないたけのこの山(紫いも)
健康診断あとは少しだけ気をつけますよねw
もちろん僕も腹囲図られましたよー。
今のところセーフでしたけど♪

とりあえずもう少し落ち着いたら買いますw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月24日 15:16
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこの山
    コメント(6)