2011年10月25日

ダメなのー??



運気アップのトイレ掃除

雑誌を読んでたらそんなタイトルが目に留まりまして

どれどれ〜と読んでみました

そしたら「インテリアを工夫して、さらに運気アップ!」

このコーナーでなんとカレンダーや時計、動物柄のアイテムはタブー…とありました

時間に関係する物はトイレの悪い気を人生に取り入れてしまい、動物は「火」の気が強くトイレの「水」の気と合わない…だそうです

知らなければそのままだったけど知ってしまった以上は気になるので動物の置物達はお引っ越ししました

良いキーワードでは
ピンク系の可愛らしいお花を一輪飾ると女性らしさアップと書いてます

気になる方はレタスクラブをご覧あれ

(*^_^*)



Posted by まつまる at 13:36│Comments(7)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

うちの兄のとこはカレンダー二つ貼ってます。
超多忙なので一つじゃ足りないとかで・・・まぁまぁうまくやってるみたいです。

信じる物はナントカといいますが、聞いてしまうとね~だめなの?って思いますよね。


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

世界地図は私も貼りたいなーって思ってたんです。
日本地図も完璧ではないけど、みるだけで色んな事空想できて好きなんですよ。

レタスクラブ、普段図書館で読むんですが、「太らないお菓子」の特集があったので・・・買いました。


☆キリンさん☆

何もないのがいいですね・・・色々片づけておもいました・・・掃除が楽!!

キリンさんは何も変えないで今のままでいて欲しいです。
(白衣のキリンさんは皆の健康運をupさせてるのだからキリンさんもラッキーアイテム?)


☆oia masaさん☆

そう!!たった一度の人生、タブーが何じゃー!!
と、言える強いお気持ちの方には関係のない話なんです。

しかし、思い当たることがあれば、やっぱりね、変えちゃいます。


☆エディさん☆

ニャンコちゃんのカレンダー・・・可愛いから貼りますよ~~^^
思い当たる事があるとね、気になりますね。

一番は、トイレルームをいつも綺麗にしとく事だそうです。
(便器、床、壁)


♪いちご☆♪

まぁまぁ、そう言わずに^^
いちご☆さんが作成したスイーツデコちゃんを飾るといいですよ。

例の物・・・そうですか、キリンちゃん状態で待ってればいいですね!
楽しみにしてます!!
Posted by まつまる at 2011年10月26日 07:35
ぴ・・・ピンク系かぁああ^^;
いちご家に・・・ピンクwww似合ゎね~~~^m^;ぎゃは

まつまるさま♪例の件^^ 今週中に♪
首キリン状態でお待ちあれ^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月26日 00:49
にゃんこカレンダーに予定をトイレで書き込みながら・・・。
きれいに飾ったりするのは、いいのかと思っていました。

来年の分はトイレにカレンダーはやめます!!!
少しトラブル続きなので(><)
Posted by エディ at 2011年10月25日 22:07
タブーを乗り越えてこその人生です。(意味不明)

が、とりあえず、片付けますw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月25日 18:42
うちのトイレには
綺麗さっぱり何もありません。

あ、カレンダーだけあるか。
その程度。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月25日 17:58
うちも、カレンダーはやっぱ、トイレが定位置です。
世界地図まではってます。
レタスクラブですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月25日 16:36
時計・カレンダーはタブーだとは聞いていましたが
必要なので置いてます^^
あ、だからダメなの???^o^
Posted by pia masa at 2011年10月25日 15:19
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメなのー??
    コメント(7)