2011年11月06日

キリンちゃん


これは息子愛用の玩具の一つ

キリンちゃんです

もう何年も使ってるんですが丈夫で元気?です

息子は光ったりメロディーが流れたりするのが大好きで

そういう類の玩具ばっかりなんですが

小学一年生になったのだから少し減らそうと思ってます


だけど
どれも思い出深く、なかなか玩具の整理が進みません

親戚の赤ちゃんが玩具のおさがりを待ってるのでそろそろ本腰入れて整理しないとね〜

ちなみに
キリンちゃん、ボタンを押すと

「ボク、ぽっぽチャン」てしゃべります

男の子だったのネ♪



Posted by まつまる at 18:14│Comments(8)
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

座ったらプーって言うパイプ椅子まであるなんて凄い~物持ちいいですね。
最近は「断捨離」ブームですが、自信を持って「思い出がある」といえる物は大事にするならとっててもいいって、昨日テレビで言ってました。

息子さんが結婚して子供が生まれて、リメイクされてるであろうパイプ椅子をその子供さんがまた使う・・・なんてのもいいですね。
Posted by まつまる at 2011年11月10日 07:32
うちの息子も、キリンの木馬ならず、プラ馬がずっとお気に入りで、絶対捨てたり、人にやっちゃだめと。それと、座ったらプーって言うパイプ椅子。穴がほげちょりますかど。。。子供部屋にあります。
思い出の品もだめ。トーマスのポケット絵本や握りしめるサイズのフニャフヤアンパンマン、まぁとにかくごちゃごちゃしたの沢山。中学校になっても、全く処分させてもらえないまんまです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月09日 17:57
☆キリンさん☆

本当に、この「キリンちゃん」は丈夫です。
そして、元気が良くて・・・喋るボリュームがでかい!

デストロイヤー…破壊力抜群でしたね。
「キリンちゃん」大事にします。
Posted by まつまる at 2011年11月09日 05:49
なんて愛らしい。
さすがキリンちゃんですわ。

末永く可愛がってやって下さい。

私の昔のオモチャが残ってたら、
間違いなく高値だっただろうなあ~。
デストロイヤーだった自分が呪わしい。
Posted by キリンさん at 2011年11月08日 17:51
☆めーちゃん☆

メロディーが出る絵本とか回路がすぐやられるんですよね、電池の消耗も早いし。
安くて丈夫が一番です。
Posted by まつまる at 2011年11月07日 18:13
オモチャは 丈夫で元気なのがいいですね♪

貴重なキリンちゃん・・・かわいいわ~♪
Posted by めーちゃん at 2011年11月07日 15:31
☆pia masaさん☆

キリンちゃん、何度か踏んだんですが壊れませんでした、さすがキリンちゃんです。

この前「トミカ」のミニカーがなんでも鑑定団にでてましたね、
おんなじのを箱付で持ってました。
でも、いつの間にかどこかに行ってしまって・・・・悔しいです!!
Posted by まつまる at 2011年11月07日 07:09
キリンちゃんは丈夫な気がします。なんとなく。
想い出のオモチャなんてなかなか捨てられませんよ。
僕の場合はすぐに壊してたので、
いつまでも残ってるのが羨ましいです。

たまに思いますもん。
あの頃のオモチャを大事にしておけば
なんでも鑑定団に出れたのにってw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月06日 21:10
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンちゃん
    コメント(8)