2011年11月07日

Sweet♪ichigoちゃん

Sweet♪ichigoちゃん 


♪ポプリクリップ、Sweetクリップ、シャーペン、飾りテープ、鉛筆、マグネット

この可愛い物達は

みやchanブロガーの「いちご☆さん」からのプレゼントです~ルンルン♪

以前、いちご☆さんがプレゼント企画をされた時に、私も応募したんですが・・・抽選にみごとに外れまして、

「チェッ!!」なーんて思ってたら、

敗者にも愛を~~~~という事で「いちご☆さん」お手製のデコデコ文具用品が届きました。

やった~!!


どれも可愛いんですが
Sweet♪ichigoちゃん クリームにチョコフレンチクルーラー(だと思う)が乗っかったシャーペン!!

一番のお気に入りです。

時々姪っ子達が遊びに来るので見つからないようにしないとね、

何でもすぐ「ちょーだい、」って言うからねー、そして、ついついあげちゃうもんね、

姪っ子達には甘くていけません。

いちご☆さん本当にありがとう!!

大事に大事に使いますよ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 16:12│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

デジカメ持ってるのにうまく使えず携帯で写メしたんです。
本当はもっと綺麗な色なのにうまく出せなくて・・クヤシイ~~

シャーペンもクリップも可愛くて大人気です。
本当にありがとうございました。
Posted by まつまる at 2011年11月10日 14:31
まつまるさま♪可愛く紹介してもらっちって^m^
ありがとでつ^w^グフフ

喜んでもらえてヨカッタ♪
これからも^^ ヨロっす^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆ at 2011年11月10日 12:00
☆エディさん☆

みやchanブログの「いちご☆ごりらったあ♪」の「いちご☆ちゃん」特製のデコデコちゃん達です。

キャラ弁の先生だけあって細かい作業が上手で何でも挑戦する前向きな方です。楽しいブログなので遊びに行ってみてください。

ももちゃん、やっと今日、初面会です。
受け入れてくれるかな~、抱っこさせてくれるかな~ワクワクしてます。
Posted by まつまる at 2011年11月08日 07:26
きゃ~っ、見つけたら私が「ちょうだい!」と言います。
ご自分で作られるのですか???
皆さん、凄腕の持ち主ばかり・・・。

猫のももちゃんをモデルにしたもののペンが欲しいですね。
これがあったら死守しますっ(*^_^*)
Posted by エディ at 2011年11月07日 23:16
☆pia masaさん☆

え~~pia masaさん、一体何がお目当てだったんですか?興味あるぅ!!
私は「焼酎」に応募して破れたんですが。

クライアントさんの目の前でデコペンでメモってるpia masaさんが見てみたいです。
Posted by まつまる at 2011年11月07日 18:43
え?敗者復活もあったんですか!
くじ運が悪いのでどうせ当たらないと思って
応募を諦めたんですけどぉおお!

イイなぁ。美味しそうw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月07日 18:28
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sweet♪ichigoちゃん
    コメント(6)