2011年11月08日

ももちゃん♡

ももちゃん♡ 


ももちゃんデスメロメロ

「のびのび・のんびり・散歩道」の「もも猫さん」ちに今日お邪魔させていただいたんです。

ずっとずっと前から会いたかったももちゃん、

身体をモミモミすると気持ち良さそうにするんですが、あんまりベタベタ触れて欲しくないみたいで、

「こんなに好きなのに~」

って、その勢いが「うっとうしい」かったのね・・・・・・ショボン・・・・
写メしたらチラっと見てくれたけど、
ももちゃん♡ 再び、まん丸くなって寝てしまいました。


もうすぐ都城に帰ってしまうももちゃん、

もも猫さんのお父さんと仲良くネ!

会えて嬉しかったです。赤面



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:38│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
☆キリンさん☆

頭撫で、アゴ撫ではOKなんですが、そこまで。
なんか、「基本一人が好き」みたいです。
ツンデレ系のももちゃんデス。
そういえば・・・キリンさんもツンデレ系ですよね。


☆pia masaさん☆

あ~そうか~そういう手があったんですね・・。
(やっとけばよかった)
もも猫さんに是非、丸まった真中に手を入れてみて!!ってお伝えしときます。

「もも」ちゃんですか。
うちは「たま」でした。


☆エディさん☆

子供の頃可愛がってもらってた?猫も白黒で、兄の家に暫くいた時にお世話になってた?猫も白黒。
「ニャーン」としか言わないけど寂しい時にはそっと寄り添ってくれてた白黒ニャンコ。
それなのに・・それなのに・・・・ももちゃんはイケズなニャンコです。

いつもなら寝かせない(笑)けどぐっすり寝てしまったので手がだせませんでした。
Posted by まつまる at 2011年11月09日 05:36
今度飼うなら、白黒にゃんこ!!!と決めているのです。
いろいろ思い出があるので・・・。

まつまるさん、優しいな。
私なら、寝させないよ!!!ひっかかれるまで触りまくる(笑)
Posted by エディ at 2011年11月09日 00:03
うちにいた猫もももでしたw
2代に渡ってもも。

丸まってる真ん中に手を突っ込みたい。
ともも猫さんにお伝え下さいw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月08日 23:23
うちの猫の名前も、
実はももなんですよ。

知らない人にさわられるの、
嫌がるよ。

私が触っても嫌がるときも・・。
いや、別にいじめてなど・・。

もも猫さんちのももちゃん、
タイプです。
Posted by キリンさん at 2011年11月08日 17:54
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃん♡
    コメント(4)