2011年11月09日

ポテトサラダ



何やらかんやら

色々やってたら、すっかり帰宅が遅れて

ただ今必死に夕ご飯の準備をしています

今夜はポテトサラダと白菜のクリーム煮と豚汁

もう頭がわやくちゃです

息子がおやつーって騒いでますが、

チョット待ってぇ〜

キリがいいとこまでやったら、

というか、もう夕方なので我慢してね〜(`_´)ゞ



Posted by まつまる at 16:41│Comments(5)
この記事へのコメント
☆ぷりんとにゃんこさん☆

コメントありがとうございます!
昨日は寒かったですね、こんな日は豚汁サイコー!!
無事、美味しくできました~

できればもっと優雅に作りたい・・・デス。


☆キリンさん☆

キリのいいとこまで・・・・それがなかなか行かないのですヨ。
こんな日はおやつナシで!!


☆マスダ カズヒロさん☆

圧力鍋が欲しい~~~誰か~~~
とある事情で手放しました(←結構笑える事情)

大至急作れるのが良いですよね。


☆pia masaさん☆

おやつは「みごとなたんぱく質」があるじゃないですか~♪
あ、アレはどちらかというと「食糧系」ですね!失礼、失礼^^
Posted by まつまる at 2011年11月10日 07:15
ポテトサラダ、豚汁大好きです。
でもその前におやつううううううううう!
Posted by pia masapia masa at 2011年11月09日 22:10
うちはブリ大根を大至急圧力鍋で作りました☆!
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年11月09日 20:40
おやつ~~~~!!!!
きりのいいとこで、いいですから。
Posted by キリンさん at 2011年11月09日 18:47
あ~!私も豚汁作ろうと思ってたんだ!
(忘れるとこだった!)

でも、ちゃんと作るなんてエライですね~。
見習わなくちゃ!
おいしいのできましたか~?
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月09日 17:55
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポテトサラダ
    コメント(5)