2011年11月11日

おいでませ♪


明日は松山町の「わかあゆ支援学校」の文化祭です

息子達は劇の発表

私達PTAはバザーをやります

のぞみ園、カンナ工房、ひかり工房、ミスドに天領うどん、色んなお店が並びますよ

私は子供コーナーで駄菓子屋のオバチャンやります

週末はいつも雨ですが明日のお天気はどんなかなー?

午前中は子供達の発表でバザーなどの販売は13時30分からです

今の校舎での文化祭は最後なので大成功で終わらせたいな〜

高校生が作った木工品や陶器は安くて味のある作品ばかりです

興味がある方はお気軽にお越し下さい( ^-^)_旦〜



Posted by まつまる at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

へっへっへ~駄菓子屋のおばちゃんはイケズなおばちゃんなので、有り金全部使ってもらいまっせ~♪
綿菓子にヨーヨー釣りもあるよ~♪
(自分が一番楽しみにしてます。)


☆エディさん☆

駄菓子屋のおばちゃんは目覚めも早く・・・まだ外は暗く寒いです。
暖かくなるといいなー。

生徒が作った陶器は味がある作品ばかりですよ。安いし。
天領うどんも美味いですよ。

一番ドキドキは子供たちの劇。
創作の劇なんですが、とりあえず病欠にならないで舞台に立てるだけでもいいから~~と思ってます。
Posted by まつまる at 2011年11月12日 05:29
今度はお天気回復するんじゃないかしら!!!
何の劇をされるのか楽しみですね
陶器が見てみたいわ~っ。大好き!!!
あと・・・天領うどん(*^_^*)
Posted by エディ at 2011年11月11日 23:53
駄菓子屋ーーーー!
僕の大好きな駄菓子屋さんをされるんですか!
あー!近くだったら行くのにっ!

うぅうう、頑張ってくださいね。
Posted by pia masapia masa at 2011年11月11日 19:22
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでませ♪
    コメント(3)