2011年11月14日

色付きました♪


今日は久しぶりに九保大の言語教室に息子を連れて行きました。

正門にいる守衛さんが女性の方に変わっていて

素晴らしくキリッとキチッとした敬礼をしていただき

「いやいや、ただ言語教室に来ただけですから〜」
なんて、独り言を言ったりなんかして(*≧m≦*)



九保大に来ると
いつもアノ薬木花壇を眺めながら駐車場に行くんですが

以前に紹介したでっかいミカン、今日見たら黄色く色づいてました。

黄色くなった姿は「柚子?」


道の駅でたまにみるデッカい柚子に似てます

色具合からして甘くはなさそうですが…

気になるぅ!

そして、
帰る時もまたまた女性の守衛さんが最敬礼で見送ってくださりましたヨ。

カッコイい!(*≧m≦*)



Posted by まつまる at 17:06│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色付きました♪
    コメント(0)