2011年11月25日

毛糸はいらんかえ〜


昨日

モチーフ編みしてますとブログにだしまして

一晩寝たら

「アレ作ってみようかな」

ちょっと頭にひらめきまして

大したひらめきじゃないんですが

3日坊主にならず、完成できるように

ここに宣言しまフ!

センセーイ(`_´)ゞ

まっちゃんはモチーフを沢山編んでつなげて全米が涙する物を作ります

(何故に全米かは昨日のコメント欄をみて下さい)

以上!(^^)ノシ



Posted by まつまる at 16:02│Comments(9)
この記事へのコメント
☆幸せうさぎさん☆

ホントにホントに首を長~~~くして待ってマス。
・・・
私も、ダイエット頑張ります!!
Posted by まつまる at 2011年11月28日 06:56
そうでしたね^^;
ダイエットに成功した暁には、ドレスを着て写真を撮りますよ。
気長に待っててください(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月27日 23:36
☆幸せうさぎさん☆

ずっと前にお母様がドレスを編んだというのをブログで拝見して、そのドレスが見てみたいな~と思ってました。
本当にいつも「母だったら・・・」って思うんです。

超大作、Xmasまでには~と。


☆pia masaさん☆

あー、惜しい、パンツではないです。
そういう視点でいくとモチーフの腹巻きとかいいですねー^^
スカスカで保温性ないけどお洒落^^

全英・・・ロイヤルファミリーもビツクリの物ですね、頑張ります。


♪いちご☆さん♪

昨日いちご☆さんの住む町まで行きましたよ。
ここでお買い物するのかなーとか思ったり。

モチーフの腹巻きも良いかなーって思いましたのでそのうち・・・。


☆エディさん☆

エディさん母娘のやりとり面白そうですね、まるで姉妹みたいで羨ましいですよ。
私もちゃんと身につかないまま歳とり今頃チマチマやっては困ったりなんかしてます。

超大作はタマ婆ちゃんに捧げることに決まりました!!
Xmasプレゼントです。
Posted by まつまる at 2011年11月27日 07:29
母も色々作ってくれました。
教えてもらうと、喧嘩になってました(笑)
だから何も出来ないまま、私が歳をとってしまいました。

楽しそうですね。
超大作をまってますよ!!!
Posted by エディ at 2011年11月26日 10:57
あぁあ^m^

毛糸のパンツ~~~piamasa氏に取られたぁあ^w^グヘヘ

ぢゃ^^ 毛糸の腹巻??で^m^

いちごも涙するよね??^w^ 鬼いちごだけど^m^ぎゃははは

楽しみ~~♪♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月25日 22:56
おおお!それは楽しみですね~
是非全米が涙して全英が騒然とするものを
作ってください♪
楽しみにしてますよー!

あ、もしかして、毛糸のパンツ?w
Posted by pia masapia masa at 2011年11月25日 21:58
私の母もハンドメイド達人でした。
レース編みで自分のウェディングドレスを編んだヒトです。
私は何一つまともに出来ませんが、目標とするのはいつだって母親。

是非、超大作を作って、全米を感動の涙で包んでください♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月25日 21:04
☆ヒロタクさん☆

あ、恥ずかしぃです。ホントに大したものじゃないんですがモチーフ編みが面白くなったのでチョットつなげてみようかな~と。

ザック君は元気ですか?昼間はいいけど夜は冷えますもんね。
Posted by まつまる at 2011年11月25日 17:40
何が出来上がるのかとっても

楽しみです!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月25日 16:19
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛糸はいらんかえ〜
    コメント(9)