2011年11月27日

どアップ



お花のモチーフにしたかったんですが

Xmasに間に合わない気がしたので

四角いモチーフにしました

糸の色を変えてその都度糸の始末をするのが



手間かかる(^_^;)

けど頑張って

あと39枚

ブランケットになる予定です


旦那さんが鼻が壊れたみたいに鼻水とクシャミを連発してます

花粉なのか風邪なのか?
どっちだ?



Posted by まつまる at 17:45│Comments(6)
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

いやいや~いちご☆姉さんは出来る!
麻ヒモでちょこっと編んでみると・・はまるよ~♪
Posted by まつまる at 2011年11月29日 08:20
おお@o@
色目も^^めちゃ可愛い♪♪
楽しみぃ~~^m^

編み編み出来ないwwいちご^^; 編み達人尊敬!!!
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月28日 22:54
☆せんちゃん☆

簡単なのを編んでるつもりですが中々進みません。
しかし、出来上がりを想像して頑張ってます。

インフルエンザがじわじわと流行ってきてます。
せんちゃんも気をつけてね~
Posted by まつまる at 2011年11月28日 11:28
あったかブランケットの完成が楽しみ\(*^▽^*)ノ

風邪、流行ってるのでどうぞお大事になさってください
Posted by せんちゃん at 2011年11月28日 09:44
☆pia masaさん☆

あと38枚になりました。
は~なかなか進みませんね~

旦那さんは今朝「休まれんとよ~」と、半泣きでティッシュ箱抱えて出社しました。
風邪引いたみたいです、pia masa様もお気をつけて!!
Posted by まつまる at 2011年11月28日 07:09
あらステキ♪
色合いも素晴らしいじゃございませんか~
あと39枚頑張って下さいましね。

ところで旦那さん大丈夫でしょうか。
僕も散歩から帰ったら鼻水が止まらなくなったんですけど。
もしかして移しました?w
Posted by pia masapia masa at 2011年11月27日 20:33
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どアップ
    コメント(6)