2011年12月03日

南下大作戦一日目

今夜は都城にお泊まりです

昼間は息子の音楽教室に行ったり

科学技術館で開催中のアート展を見に行ったり、宮崎市内をアッチコッチしていました

宮崎は人も車も多いな〜って分かってるつもりでしたが改めて驚いた事が

それは大塚辺りのマックと、「ま…」というスーパーの横を通過した時、

時間帯は違ったんですが駐車場がギッシリでマックなんか車道にまで車の列で大渋滞起きてました

でもそれも普通な感じで、

延岡では新しいお店の開店の時位しか見かけない光景で、

やっぱり宮崎は都会ですな〜

ああーでも疲れたな

今から高速で都城に行きまーす



Posted by まつまる at 17:13│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南下大作戦一日目
    コメント(0)