2011年12月05日

どこの子?

どこの子? 

コレ、↑昨日、「ココクラマルシェ」で手に入れたレトロな電気スタンドのカサです。

全部お見せしたいのですが、昨日の疲れと山のような洗濯もの、部屋の片づけでヘトヘトで、

レトロなだけにスタンドの方は繊細な作業で梱包をとかないといけないので、

簡単に開けられたカサだけだして、にんまりニヤニヤして眺めてます。

混雑してたのでこの電気スタンドの馴れ初め聞くのを忘れてしまいました。

天使のエンブレムがついてると言う事は・・・・ドイツ?イタリア?それとも・・おフランス?

日本製だったら・・・・いやいや、いいんですどこのでも。

何回も見て、チョット一回お店でて、他周って、やっぱり忘れられなかったからね。

次の休みの日にゆっくり磨いてまた載せますネ。





どこの子? 

これも、昨日のココクラで買ったんですが、

「ちんすこう」がすっごく美味しかったです。


来年は、「神柱ピクニック」に行くのが目標です。

それまでにお小遣い貯めて、またイイ物買いたいと思います。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
mosika.ブランドの
ホッとタイムしませんか?
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)
 ホッとタイムしませんか? (2011-11-21 15:08)

Posted by まつまる at 12:58│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ちんすこうは、美味しデスよね!
中でも、このお店で買ったのはとびきり美味かったです。
(サーターアンダギーは普通に美味しかったです)

私もおやつは相当減りました。
買わなきゃいいわけで~、やればできるもんですね。

この天使ちゃん、とっても可愛いのですが本体を出すのはまだモウチョイ先になりそうです。
Posted by まつまる at 2011年12月06日 04:44
ちちち、ちんすこう! 好きです!大好きです。
駄菓子屋さんでちんすこうを見かける度に、
買おうかどうか迷ってしまいます。

いや、買ってもイイんだけど、
只今できるだけオヤツを減らす方向性で
頑張っておりますのでw

天使の可愛らしいスタンドの傘、
早く全体を見せて下さいね~
Posted by pia masapia masa at 2011年12月05日 18:34
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこの子?
    コメント(2)