2011年12月08日

校外学習inジャスコ



本日、息子達は校外学習でジャスコに行きました

予算千円でお買い物リストの品物を買いました

1 お父さんのおつまみのチョコ柿ピー

2 お母さんのピーチフレーバーティー

3 お婆ちゃんへのお土産虎屋のどら焼き

4 自分のプリン

残ったお金で好きな物

で、残ったお金でお買い物した品物が多くてビックリしてます

サボさんなんかユーホーキャッチャーだと思うんですが…

先生頑張ってくれたんですね(*^_^*)

シールやサンタ帽子やチョコにタオルに。

お買い物してきた品物見ると楽しかったんだろうなーって思いました

がー!
はしゃぎすぎたのか、お熱が出て寝ております

風邪でないことを祈りたいです。

皆々様もお気をつけて



Posted by まつまる at 16:18│Comments(5)
この記事へのコメント
☆ぷりんとにゃんこさん☆

にゃんこの体温が恋しい季節になってまいりましたね。
兄の家には白黒ブチのにゃんこさんがいるんですが、
毎晩、義姉と取り合いをしてるという・・・羨ましい^^

息子は快方に向かってますが、油断大敵、治るまで用心しときます。
Posted by まつまる at 2011年12月10日 07:08
「脱力猫」ここにイター!
ネコとは思えない…(笑)Σ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

風邪が流行っているんですね。
子供さん、早く良くなりますように…。

(9日にコメントできず、こちらにしてしまいました)
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2011年12月09日 16:47
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

寒かったんだろうと思います。
熱はまだ少しあるんですが元気になってきました。

これ以上悪くならないように監視中デス^^


☆pia masaさん☆

子供って、チョット熱下がると元気丸出しで・・・もう困ってます。
寒い部屋に行って遊んだりへそ丸出しになってたり。

しょうが無いので、電気代覚悟の各部屋暖房入れっぱなしです。
ま、毎日の事ではないので、^^私も助かってます。
Posted by まつまる at 2011年12月09日 14:18
ホント今日は寒かったですもんね~
今も手がかじかんでタイプし辛い(^^;

それより早く熱が下がるとイイですね。
お大事に。
Posted by pia masapia masa at 2011年12月08日 18:41
今日寒かったですし、人が多かったかな。
楽しい一日だったろうに。
早く熱下がりますように。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月08日 16:36
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校外学習inジャスコ
    コメント(5)