2011年12月17日

ニトリで


今夜は姉夫婦と姪っ子集団とで鴨鍋するんです

姪っ子集団は予定外で

オマケにみんな泊まりたいと


ナヌーΣ( ̄□ ̄)!

お布団が足りまへんがな

急遽

お値段以上のニトリへ

夏ならごろ寝で大丈夫だけど

今は冬

マイクロファイバーのカバー…

お財布痛いな〜

でも風邪は引かせられないので思い切ってお買い物しました

(´ヘ`;)次は飲み物買いに旧ジャスコへ行ってきまふ!



Posted by まつまる at 14:01│Comments(3)
この記事へのコメント
☆noinoiさん☆

本当に年末は物いりで、お金がドンドン出て行きます。
「ドンドン」って言うほどそんなには持ってないんですが^^

カモ鍋はそれぞれ好きな具をいれたので何鍋か分からなくなりました。


☆pia masaさん☆

お布団セットはすぐ決まりましたがカバーの柄をどれにするかで悩みました。
種類が・・多すぎ~~

宮崎イオンのニトリはお引っ越しするんですか?
どこに行っちゃうんでしょうね。

カモ鍋・・・私的には凄く大好きなお味でした。
ピリ辛で、ニンニクも入ってて。
博多の「肉のたまや」ってとこの頂き物です。
Posted by まつまる at 2011年12月18日 22:25
やっぱり頼りになるお値段以上ですね!
僕もよくお世話になっておりました。
でも近いうちに少し遠くに行っちゃうみたいで、
ちょっぴり寂しく思っております。

鴨鍋かぁ、、、うまいよなー。あったまるよなー。
Posted by pia masapia masa at 2011年12月17日 23:40
年末は何かと出費がかさみますよね^^;

鴨鍋美味しそう♪
冬はやっぱり鍋ですねぇ!!
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月17日 14:23
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリで
    コメント(3)