2011年12月18日

ファンタジスタ

サッカー、野球と普段は見ないんですが

世界大会は別で

FIFA クラブワールドカップの決勝を見てます

知っている選手はメッシとネイマールだけなんですが

どっちのチームを応援してるわけでもなく

華麗なる足技に

「スッゲ〜(*≧m≦*)」

今のところ五分五分

あ!

三位決定戦はどうなったんでしょう?

今日はさっきテレビをつけたばっかりなので結果をまだ知りません

…バルセロナが先制しました

メッシもすごいけどその前の前にパスした選手も凄いー

よし!早く記事投稿して集中してみよう!!



Posted by まつまる at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

興味の示し方は人それぞれですよ。
プレーをするのは好きだけど他にも好きな事沢山あるんでしょうね。

それにしても凄いですね、本物見に行っちゃうなんて。
私はテレビでアップで見られてそれで大満足してます^^
Posted by まつまる at 2011年12月18日 22:45
今日うちの息子は部活の練習試合でしたが、チャプテンは、誕生日のプレゼントにメッシが好きだからと試合を観にいったそうです。
チケット3万5千円だったそうです。
で、チームメイトの子たちも、行きたいといいなと親に頼んでいたそうで。。。どんだけ皆様お金持ち??
宮崎からだと、交通費、宿泊費とか考えると。。。
あーうちの子は選手に全く興味がない、自分がプレーするのは好きだけど、観戦も興味なしなので助かってます。
なんでも、ほどほどの性格です。いいのか悪いのか、疑問ですがね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月18日 21:12
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンタジスタ
    コメント(2)