2011年12月19日

大掃除二回目

二回目は息子の部屋、といってもブランコとキーボードとパソコンがあるだけなんですが

この部屋の押し入れの片付けをしました

とりあえず中の物全部出しまして、

いる!いらない!いる!いらない!

と、仕分けしまして。

しかし引っ越ししてたった二年でこんなに物が増えるなんて、恐ろしや〜

明日はタンスの中の衣類の整理をする計画です

ホント言うと今日の押し入れの整理はあと一割くらい残ってます

ずーっとやってたら疲れたし飽きてきて

明日は違うとこやって気分転換してまた押し入れの残りをやるつもりです

今夜は「ロマンの湯」にゆっくりつかりたいです
( ̄ー ̄)



Posted by まつまる at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
☆サトウ工務店さん☆

大丈夫・・・じゃないですね。
帯状疱疹は痛いですよね、私も以前罹りました。
私の場合は神経痛まで出ましたがサトウ工務店さんはどんなですか?

ゆっくり過ごして下さいね、私も無理はしません。
Posted by まつまる at 2011年12月20日 16:21
綺麗になるって気持ちいいですね。

私も決めました。洋服最低何枚あればいいと・・・そして必要な時

買い足せばと・・・体がギブアップ 初帯状疱疹です。今がお正月気分

まだキリッ キリッと・・・もうなりたくない!
Posted by サトウ工務店 at 2011年12月20日 09:26
☆pia masaさん☆

以前は「松居一代さん」にお手伝いお願いしたいなーと思ってましたが、今は「こんまり先生」にお願いしたいなって思います。

P様んちの七不思議、あとの六つは何なんでしょうか←興味シンシン^^
お片づけはお早めに!


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

やる時はやる!!・・・・なんて、今だけなんですよ。
お風呂はアロマ風呂にしたいんですが息子が一緒の時はロマンの湯です^^

映画はずーっと見にいってなくて早くDVDにならないかと待ってマス。
大野君の「怪物君」もみたんですか!いいですね~♪
う~ん何だか映画館に行きたくなりましたヨ。


☆エディさん☆

そうなんです!!今までは春~秋にかけてボチボチやってたんです。
寒いの嫌ですもんね。
来年はそうします。

大掃除しなくてもお正月はもれなくやって来ますので、ぼちぼち、ゆるりんと行きましょう。
Posted by まつまる at 2011年12月20日 07:45
いつも年末は寒くて×になるの・・・。それで春になったら・・・と毎年この調子です。これでは増えるばかりで(笑)
ボチボチするわ、えへへっ。
Posted by エディ at 2011年12月20日 01:42
まつまるさん、すごい。
私は今日ナンもせんでぼーっとしてましたです。ハイ。
しなくては。。しなくてはと解かっていてもできなかったぁ。

ロマンの湯。。。バスロマン。。。生田斗真くんの光源氏の〇〇〇シーンより、東山くんの藤原道長の方が。。。大人向けでしょうかね。。。

映画は。。。まあまあでした。

大野くんの怪物君の方が単純で可愛くて楽しかったかも。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月19日 22:25
大掃除お疲れ様でした。
ほんとね~、あまり買ってないつもりでも
いつの間にか増えてるんですよねー。
我が家の七不思議のひとつですw

あー、うちも早めに取り掛からなければ、、、
Posted by pia masapia masa at 2011年12月19日 18:47
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除二回目
    コメント(6)