2012年01月08日

フィットちゃん



ランドセル買いました

ん?誰の?

息子のデス〜♪

去年の入学式の時は体がヒョロヒョロでランドセルを背負える体型ではなかったので、軽ーいリュックをランドセル代わりに使ってたんです

しかし、入学してペースト状の給食を食べだしたら日に日に体がしっかりしてきてランドセルも背負える体力がついたので、思い切って買いました…ヤフーオークションですが。

型式は古いのですが一応新品で6年保証もついてます

刺繍入りや有名ブランドになると一円スタートでもすぐに一万円超えるんですよΣ( ̄□ ̄)!

ま、うちのはお安いやつだったのですぐに落札出来ました。

来週の新学期から早速使います。

楽しみです

(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:52│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィットちゃん
    コメント(0)