2012年01月14日

犬猫譲渡会



ホヨヨーンの画像は今朝の「めざましテレビ」からいただいたものです

かわゆいですね(≧∀≦)

夕刊デイリーで
明日の午前10時から犬と猫の譲渡会が開催されるお知らせを見ました

場所は「市役所前公園」ですが、雨天時は船倉町の旧延岡消防署跡地だそうです

ワンちゃん、ネコちゃんを飼おうかなという計画がある方は是非行って下さい

もしかしたら運命の出会いがある…かも!ですよ

私はこの譲渡会を開催している「延岡いぬねこ希望の会」とは関係ないんですが、私が出来る応援、支援をと思いブログにのせました

一匹でも多く暖かな家庭にもらわれていくと良いなと思います

明日はお天気どんなかな?寒くないとよいですね
(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:28│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬猫譲渡会
    コメント(0)