2012年01月21日

女子会



ここは柳沢町の「かわまさ」

児童デイの頃からお付き合いが続いているママ達との久しぶりの飲み会です

もっと人数が多かったのですがこの季節なので、子供が病気になったりママが病気になったり、子守がいなかったりでだいぶ少ない人数になってしまいました

パパ達みたいに、今夜は一杯やって帰るか…なんて事出来ないから

ママ達は色々段取りして出掛けるんですヨ(*^_^*)

そんなに飲めないのに一応「飲み放題コース」!

私も今日は久しぶりに楽しみます(≧∀≦)

カンパーーーイ!

(^-^)人(^-^)



Posted by まつまる at 20:20│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(0)