2012年01月23日

噂の〜



あたらし物、町で噂の物にすぐに飛びつく蟹座でAB型のまっちゃんデス

以前からR-1ヨーグルトはインフルエンザ予防に良い…かも!
というのは知ってたんですが今日の「あさイチ」でまたまたこの話題をやってましたね

佐賀県のある小学校で飲料タイプのR-1ヨーグルトを半年間飲み続けた結果他の地域と比べてインフルエンザの罹患率が低かったらしく、

この話題のおかげでヨーグルトが今がぜん注目を浴びてるとか…

まあ、人によりけりだし万能薬ではないのですが我が家も実験してみようかと思っておりヤス(^-^)

他に
メタボにはガセリ菌SP株
お肌にはLB81乳酸菌

花粉症には
ビフィズス菌BB536が良いそうです

ヨーグルトで作るお漬け物とかも紹介してたので詳しくは「あさイチ」のHPで確認して下さいね

(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:33│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の〜
    コメント(0)