2012年01月24日

ふるさと


一昨日の夜のEXILEの番組でパチリ!

ゲストの美輪明宏さんのリクエストでアツシが「ふるさと」を歌ったんです

この人の声…いーですよね〜(〃▽〃)

「ふるさと」の歌を聴くとずっとずっと昔の子供の頃に遊んだ段々畑や田んぼ、小川の風景…色々思い出します

だけど
今は分譲住宅地になって面影もなくなってしまいました

そうやって形あるものは年月とともに変化してしまうけど歌は変わらないから良いですね(*^_^*)

美輪明宏さんが歌ったヨイトマケの歌も胸がキュンとなるけど大好きです
遅い時間でしたがとても良い時間を過ごせました

来週も楽しみデス
(^-^)v



Posted by まつまる at 19:56│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと
    コメント(0)