2012年02月05日

おみや〜♪

大阪に住んでいる叔父が所用で帰延しまして

お土産をいただきました

「おきな昆布」

三種類の昆布が入っててアツアツのご飯にのっけて食べたらおかずなんていらない位美味しそうです〜(o^_^o)

大阪の叔父はロマンスグレーで格好いいんですヨ

大阪住んでるハズなのになぜかあまりナマってなくて

ちょっと不思議な叔父さんです

あんまりちょくちょく会えないので貴重な一日でした

叔父さん、お元気で!

また会える日を楽しみにしてます♪

(*^_^*)



Posted by まつまる at 19:01│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみや〜♪
    コメント(0)