2012年02月07日

保健室



マックのオマケです

息子は何か怖いらしく触ろうとしません

ウインクしてペロンと舌を出した顔が怖いか気色悪いみたいです

この小心者の息子

冬休みあけてから、保健室にお世話になる事が多くて

今日も保健室へお迎えでした

保健室へは熱が出た時の他にお疲れ気味の時にお世話になります

迎えに行ったら大体ふかふかのお布団に先生に添い寝されて寝てます

今日も気持ち良さそうにねてました

「帰るヨー」

って言うと、ニコニコ顔で起きてきました

(^_^;)元気あるじゃん!

わかあゆもとうとうインフルエンザが出てきたから油断できないけど

明日は最後まで授業が受けられるといいね

(*^_^*)



Posted by まつまる at 15:11│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保健室
    コメント(0)