2012年02月12日

ピカル



昨夜は久しぶりに夜更かしをしましてんo(^o^)o

旦那さんも息子も先に寝てしまったので

バンブーバック作りが進む進むヽ(´ー`)ノ

あともう少し、あともう少しとやってたら

「ピカルの定理」が始まって

これも久しぶりに視るから、もう可笑しくて全然作業が進まないので

完全にやめて一人
ヽ(≧▽≦)/ギャースカ笑って視てました

一番好きなのはB&Rのコント(?)

いつも深夜過ぎの時間帯だったんですが

番組改変で水曜日の夜10時からに昇格しました!

これで毎週バカ笑いができます(^-^)v

Vサインするほど好きなのか?

ハイハイ大好きです〜

アメトーーーク!もね、もう少し時間帯早くなるといいんだけどな〜


(*^_^*)



Posted by まつまる at 18:18│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカル
    コメント(0)