2012年02月23日

ダレました



息子の月イチの検診で宮崎まで行ってました

旦那さんは滅多にない出張で留守なので私が車を運転したんですが…

疲れたーーー!

国道を走る時はいいんですが

高速道路は…苦手なんです

片側一車線の高速道路は私には酷です

来月は福岡まで行かなくてはならないというのに…どうしよう…

福岡に行く前の晩は旦那さんが送別会で飲み方なので絶対に私が運転しないといけないんです

北の方は二車線だからまぁまぁ安心なんですが

鳥栖JCTが恐ろしい

今から悩んでもしょうがないので

日向の道の駅で買った金柑を食べてレモングラス茶飲んで、アメトーーーク見て

寝ヨ!

(*^_^*)



Posted by まつまる at 18:38│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダレました
    コメント(0)