2012年02月25日

新しい家族


今日の夕刊デイリーに、先週行われた「犬猫譲渡会」の報告が載ってました。

犬2匹、猫7匹に新しい家族ができたそうです。

良かったです。

私も少しだけ会場にお邪魔しましたが、

人なつっこいワンちゃんがいて
「連れて帰りたい!」って衝動に…

だけど、今は動物を飼うのは無理なのです。

貰われたのは
あのワンちゃんだったのかな?


次回は

3月11日です。

晴れたら市役所前の公園、雨なら旧消防署跡でありますヨ。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:42│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族
    コメント(0)