2012年03月02日

閉校と卒業式



とうとう「わかあゆ支援学校」での生活が終わりました

小さな身体で大丈夫かな?ついていけるのかな?と不安な毎日でしたが

この一年で身体もだいぶ成長して、出来る事も多くなって

ちょっぴり頼もしい姿になって今日の閉校式を迎える事ができました

学級担任の三人の先生方には大変お世話になりました

次年度からは新しい学校「しろやま支援学校」になります

工事区域を抱えての開校には不安がつきませんが、

希望を持って二年生に進級したいと思います

画像は

「お菓子の虎屋」さんからいただいた

「進級おめでとう」のお菓子です

入学式の時もいただいたのですが、

かみしめ、かみしめ、頂きたいと思います

有難う御座いました

(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:35│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉校と卒業式
    コメント(0)