2012年03月23日

クーザに行くどー!



って…勢いは良いのですが…

今夜は旦那さんが職場の飲み方なんです

よって、出発は私の運転になります

朝が早いのでね〜
(´ヘ`;)

恐怖の高速道路が(TOT)

日本で一番複雑だという鳥栖JCTを無事に通過出来るのか心配していたら

「その辺りになったら酔いもさめてるだろうから交代するがー」って旦那さんが言ってくれてますが

それは、今夜の飲み方にかかっているので

どーか、酔っ払って帰ってきませんよーに!
( ̄人 ̄)

明日は楽しみにしていた感動のクーザ公演に行って来ま〜す!

(*^_^*)



Posted by まつまる at 18:21│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーザに行くどー!
    コメント(0)