2012年05月10日

打ち切り(T-T)



シーズン2を楽しみにしていたのに…打ち切りになってたんですって(゜o゜)/

「Terra Nova/テラノバ」

あらゆる汚染にまみれた現代から8500万年前の時代に移住した物達のアドベンチャーありのサスペンスありのSFありの

私としては、毎回楽しみにしていたドラマでした。

最近シーズン1の再放送してるのでもうすぐ続編スタートかと思ってたんですが…

「FOX」に蹴られたとか。


まあ、内容的には少々ムリがある設定があり、突っ込みどころ満載ではありましたな!

いやいや、そんな事はうやむやで良いので、やっぱり続編が視たいなー。

巨額な製作費も影響してるみたいですが、スタッフはやる気満々みたいなので、そのうち続編出来ると思うんですがね〜

どーかなー?

(*^_^*)



Posted by まつまる at 14:29│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち切り(T-T)
    コメント(0)