2012年05月21日

テレビで



今朝は残念でしたね、

金環日食を見ようと楽しみにしてましたが、
宮崎は雨でしたね。

仕方ないのでテレビで楽しみました。

テレビではイマイチ臨場感に欠けますが、それでも雰囲気は味わえて、それはそれで良かったです。

次回は北海道で見られるそうで…長生きせねば!

貯金して次回は北海道まで行こう…かな?

(*^_^*)



Posted by まつまる at 11:27│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビで
    コメント(0)