2012年06月20日

「くれよん」



葵の花なのに、くれよん

毎月、
延岡市のダウン症児の親の会「くれよん」では
保健所で茶話会をしています。


今日は、その茶話会がありました。

堅苦しい雰囲気は全くなく、お茶を飲み、お菓子を食べながら、近況報告をしたり、情報交換をしたり、

和気あいあいとした、楽しい集まりなんです。


子供が生まれて障害があると分かった時は、笑える日がくるなんて信じられなかった…

だけど、今では育児は楽しいと思えるようになりました。

大変な時もありますが、一人ではないし!


ダウン症児でなくても育児に困難を感じているママ、パパ、

一緒にお茶べりしませんか?

(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:51│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「くれよん」
    コメント(0)