2012年07月13日

すっぱムーチョ



携帯からの投稿なんですが、

「すっぱ」と入れたら、文字の候補選択欄に「すっぱムーチョ」がでたので、タイトルにいただきました。

PARMは大好きなアイスなんですが、キリがないのでずっと食べるの我慢してました。

がー!!
本日は私のウン十回めの誕生日♪
ご褒美に一本食べるベ♪と、マンゴー色のを買いました。


見た目からして「マンゴー」と思い込んでかじったので

「スイー!」


あ!マンゴーちゃう!

オレンジ&バニラ

どーりで酸っぱいはず。

原料が分かれば納得の味です。

やっぱりPARMは美味しいな〜♪

(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:46│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぱムーチョ
    コメント(0)