2012年07月25日

昨日の続き



児童ディのお手伝い三日目、無事終了。

色んな子供が来ているんですが、

扱いやすい子供とそうでない子供と半々で、

共通しているのは、ちょっと育児しにくいな〜という思いをお母さん達が抱えてる事…

中には乳幼児検診で指摘されて来てる親子もいます。

あれ?って思うような行動も、子供だからねーで通り過ぎて良い時とそうでない時があります。


私はお手伝いなので、指導は出来ないし、しませんが、

お母さん達と子供達が一度でも笑顔を見せて、帰ってもらえるように、

職員のサポートに頑張りたいです。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:24│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続き
    コメント(0)