2012年08月03日

ビビり屋


画像は、息子の病院食です。

体調が回復したので本日、無事退院できました。

良かったです。

ところで、

息子が入院中もずっと病院のテレビでオリンピック中継を見てたんですが、

私、超ビビり屋でして、応援している選手の試合のライブは心臓が爆発しそうで、見たいけど見れないんです。

リードしている時は良いんですけどね〜…

柔道なんかリードしてても一本取られたら終わりですもんね。

旦那さんと見るときはチャンネル変えられないので、スッゴい気合い入れて見てます。

今夜は女子サッカーがありますね。


ドキドキしながら見ましょうかね〜

(*^_^*)



Posted by まつまる at 14:48│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビり屋
    コメント(0)