2012年08月06日

元気でした

みどりちゃん(仮名)


一昨日からいるんですヨ

今朝も見たので一日中いるのかな?

今日はカンカン照りだったけど大丈夫?

そうそう!大丈夫といえば、今日息子を児童クラブに迎えに行った帰りに、気になっていた畑のおじいちゃんを見かけました。

畑に着いたばっかりだったのかな?


昼間は暑かったから、今からなら日も陰って作業もやりやすいですね。


無理しないで下さいね〜

(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:36│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気でした
    コメント(0)