2012年09月05日

ぶっ壊す!



蜘蛛の巣です

うちの家の二階のベランダにはアチコチに蜘蛛の巣がありまして、

毎朝、毎朝、張り巡らせた蜘蛛の巣と闘っておるんです。

うちは田んぼの中の一軒家みたいな感じなので、

夜、カーテンから漏れる灯りにひかれて集まる虫目当てに蜘蛛の巣がアチコチにできるんです。

…が!

お洗濯物を干す時に、非常に邪魔なので、

見つけ次第撤去させていただいておりやす。

「すまんのぉ、また今晩頑張りや」


可哀想なんて思ったらいけまシェン!

世の中そんなに甘くないんですのよヽ(*`Д´)ノ



Posted by まつまる at 14:17│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっ壊す!
    コメント(0)