2012年09月08日

骨盤矯正



義母宅にあるこの器械、

Cuproっていうんですって!

骨盤周り、スラリ足、インスパイリングって3つのメニューがあって、

只今、息子が骨盤周りのメニューをやっています

両脇や底辺が振動しながらモコモコするのが楽しいみたいで、義母宅に行ったら必ず座ってます。

義母宅といっても二世帯住宅なので、

二階の我が家から一階の義母宅までの超近距離なんですの。


おかげで息子は好きな時に一階にお出掛けしております。


明日は日向のアニベール迎賓館で雑貨イベントですね。

私も納品しに行きます。

「田丸屋」でウロウロしてると思いま〜す♪

(*^_^*)



Posted by まつまる at 10:29│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤矯正
    コメント(0)