2012年09月24日

ドロンジョ様



長崎の親戚宅にいた猫です。

「ドロンジョ」って名前です。

この猫が人に懐かないヤツで、

あんまりしつこく触ると「シャー!」って怒る…らしいんですが、

猫好きな私はそんな事知らなくて、ムツゴロウさんみたいに「ヨーシヨシヨシ」と撫でまくってて、

態度でこの子はそんな猫なんだろなーと分かりましたが、それでもしつこくやっていましたら、茶ダンスの上に逃げて行きました。


翌日は下痢とかしてましたが…私のせい?


(・・?



Posted by まつまる at 17:13│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロンジョ様
    コメント(0)